先日カルティエの時計を値上がり前に買ったのですが

その際に

母が昔使っていた古いカルティエの腕時計の修理を依頼しておりました。


ケース部分もゴールドのコーティングが変色してしまっています。


ベルトも交換しないとならなく

同じ細かいカタ?模様?の皮がなかった。


せめて同じような光沢ありの黒をオーダー。


こちらが注文してから作るオーダーメイドのためキャンセル不可で

先払い55,660円でした。(5月21日の値上げ前)


コンプリートサービスがプラスで69,300円(値上げ前価格)でしたので

そんなもんかなと思いきや…札束


文字盤に亀裂があり修理必須で

プラス41,360円札束


金バックル交換で12,560円

(どちらも値上げ前の価格)


という事で受け取りまで1ヶ月くらいかかりますがその際に123,200円追加でお支払いです札束


ケース(枠)以外全部変わってなんだか母の物と別物な気がして迷いましたが

大切に引き継いで行きたいと思います泣き笑い


ぶっちゃけ約18万ならCHANELの欲しい財布や小銭入れがあったんです昇天


受け取りの時に素敵に仕上がって

気分上がりますように赤ちゃんぴえん


そしてお仕事頑張って協力してくれる家族に還元しつつ、お金貯めてまた何か買いたい←


結局良い物は長く使えますし

気分も上がるので

良いことばかりなんだよね指差し飛び出すハート

(と言い訳w)


旅行も行きたくてあれこれ調べてる(調べてるだけでも幸せな安上がりタイプ)

韓国、グアム、マレーシア、台湾あたり行きたいです。

新千歳からはあまりいい便ないことが多いガーン


とりあえず明日から連勤頑張りますダッシュダッシュダッシュダッシュ