#PR

タカミ(日本ロレアル株式会社)様の

タカミスキンピール(30mL)



を提供いただき使ってみました☆彡

 

美しさの原点は毎日生まれ変わる肌に寄り添うスキンケア流れ星流れ星

肌は、毎日生まれ変わることによってダメージを溜めず、すこやかさと美しさを維持しています。
この“生まれ変わりのリズム”の乱れが、ニキビ・毛穴・シミ・くすみといった肌悩みの根源となり、多くの人々を悩ませるのです。※キメが乱れたことによる肌印象

 



もしも肌の美しさが邪魔されていると感じたらまず疑ってほしいのは、肌の“生まれ変わりのリズム”が乱れていること。

私たちが「肌」として見ているのは、まさしく角質。
本来ならば、毎日使用する洗顔や化粧水と同じように日々生まれ変わる角質のリズムに寄り添ったお手入れも大切なはずですが、多くの人々は肌表面に見えている悩みに追われ、美しく生まれ変わろうとする角質と向き合うお手入れを忘れてしまいがちアセアセ

 

角質の生まれ変わりのリズムに寄り添い、毎日向き合うことで、生命力を感じるような美しい肌を目指すことこそがタカミの考える基本のお手入れグッびっくりマーク

 

洗顔と化粧水の間にプラスワンするだけドキドキ
毎日スキンケアに取り入れる「スキンピール習慣」が、あなたの美しさを毎日丁寧に積み上げていきます。

 

美しく満たされた角質層になれば見た目が見違えるおねがい



私たちが“肌”として見ているのは、まさしく角質の姿。角質層の状態それ自体が肌の美しさを決めてしまうのです。だから「スキンピール」は、単なる角質ケアを超え、見た目にも美しい肌を育ててくれます。

 

使ってみた☆彡

こちらの商品はかなり有名で私も過去に結構お世話になっている商品です。

サラサラテクスチャでピーリング?というのがまず最初の感想です。



肌馴染みが良くてナチュラルな使い心地。

スポイト式で使いやすいです。

後に使うスキンケアを邪魔しないのにとっても優秀なアイテム。