キユーピー 具だくさんレモンタルタル



を提供いただきアレンジして食べてみました☆彡

 

この春、新発売!レモンの風味をきかせた、爽やかな味わいのタルタルソースびっくりマーク

具材感たっぷりだから、のせるだけでお料理のボリュームがアップ♪

これだけで味が広がるから、様々なメニューに幅広く使えます拍手100点

 

↓早く使いたいと娘が邪魔してますw


 

「具だくさんレモンタルタル」は、卵のゴロゴロ感、
玉ねぎのシャキシャキ感に加え、レモン果汁とピールの爽やかな味わいが特徴のタルタルソース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

確かに具材感のあるシャキシャキとした玉ねぎと爽やかな味わいが美味しいちゅー飛び出すハート



私はこのシャキシャキ感を活かしたかったのでホットドックを作って見たよ流れ星流れ星流れ星流れ星

 



手軽で美味しくて何にでも合うので重宝していますウインク音譜

 

 

#キユーピー #具だくさんレモンタルタル
#モラタメ