自分には甘い私です。

年明けにエルメスのカシミアマフラーを買ったんですが

今回はカルティエでお買い物して来ました虹


というのも今月21日から値上げがあると聞いていたので少しでもお安いうちにと。(沖縄のDFSの方が安いみたいだけど沖縄中々旅行計画たたなくてね悲しい




買う前日に下見に行って

気になるデザイン三個までしぼって(予算もあるので簡単に絞れます不安

購入当日は3個に絞ったやつじゃないものを買いました昇天


でもすごく気に入った上、仲良し友達とお揃いだったので嬉しいニコニコニコニコニコニコ

パンテールのミニ。

なぜこれにしたかと言うと、他より値上げ前は安くて、値上がり幅が大きかったのと、結婚指輪がパンテールシリーズだったからラインが同じだなって。

あとは可愛かったラブ


娘に譲れるように大切に使います流れ星流れ星

またハイブランド買えるようにお仕事頑張りまするー!


なんか心がこんなに満たされたの久々な気がする。別に満たされてなかったわけじゃないかもだけど

すごい満足して、お菓子バカ喰いしてない←ちっちぇー昇天