娘が誕生日に義兄にリクエストしていた
ディズニーストアのくまちゃんが可愛過ぎるラブ



私たち親にリクエストしたのは

あつ森追加コンテンツのハッピーホームなんちゃらとスプラの水鉄砲指差し

↓アレルギー性結膜炎で目が充血赤ちゃん泣き(病院の目薬さしてもなかなか治らない)


他にもいろんな方から色々頂きました飛び出すハート


↓最近こう言うテイストが好きみたい。かっこいい系?


このパーカー私が欲しい。

150だから着てみたら小さかった←


東区のマリアンナと言うケーキ屋の焼き菓子飛び出すハート


↓娘のディズニークマちゃんコレクション愛

これプラスアルファーのぬいぐるみにまみれて寝てます看板持ちふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


他にもニーハイソックスやら色々とプレゼント頂いて

裏のおばさんなんて娘が好きな

キュウリとイチゴとアイスをくれましたニコニコ


感謝です。