花王株式会社様の

ポア クリアリング ジェル ウォッシュ



1,980円(税込)/30g ※メーカー希望小売価格(お店によって異なる場合があります)

を提供いただき使ってみましたハート

 

頑固な置き去り角栓* を崩壊し洗浄!『黒の直塗りジェル』

①高密着黒の直塗りジェルが、毛穴に残った“置き去り角栓* ”を内側まで崩壊し洗浄。

②使用頻度:週1・2回の集中ケア洗顔料

③角栓の一因である皮脂を吸着し、すっきり落とします流れ星流れ星

 →竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)を配合した黒いジェルが影響。

④肌のうるおいを守りながら毛穴に残った置き去り角栓* を内側まで崩壊し洗浄。

⑤洗い落して、毛穴汚れ悩みに翻弄されない肌へキラキラ

* ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓 

 



週1・2回を目安に、洗顔のあとに顔が軽く濡れている状態で、適量(直径2cmくらい)を鼻や眉間・あごなどの毛穴汚れが気になる部分にのせくるくると円を描くように、ジェルをしっかりとなじませた後(約30秒程) 、よく洗い流します。

 



使ってみた☆彡

出してみると真っ黒で面白い花

私は眉間、鼻、顎に使っています。みずみずしいテクスチャのジェルなのでクルクルなじませやすかったです。


↑※使用イメージ


手間なくいつものケアにプラスしやすいし、サッと洗い流せるのも楽です。

スクラブとかスッキリ系が好きなんですがこちらのジェルは摩擦レスな感じで気に入りました。

「個人差あります」

 

#PR #置き去り角栓 #ソフィーナ #毛穴洗顔 

@sofinaip_jp

 

「個人差あります」