msh株式会社様の

ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マス
カラ>



を提供いただき使ってみました☆彡

ズルいほどカール。ラブ・ライナー史上、最強カールマスカラハート

 

12h*1耐久まつパ級のカール力びっくりマークキラキラ

スーパーウォータープルーフ*1に加え、2種のカールキープ成分でまつげパーマ級のカールがパンダ目にもならず、夜までずっと続く。
さらにローリングパウダー*2配合で繊維なしでもしっかりスルスル伸びるロング感飛び出すハート飛び出すハート

*1 当社調べ。効果には個人差があります。 *2 シリカ

 



ひと塗り0.005g*3の繊細カールスター*3msh株式会社調べ

こだわり抜いた軽やかなマスカラベースで繊細かつ抜け感のあるカールを実現。

 



使ってみた☆彡

ナチュラルも存在感も叶える絶妙ブラウンのブラウンブラックを今回使ってみましたがアラフォーの私でも頑張りすぎてる感じがしなくて良い100点

 



ラブ・ライナーがこだわる小回りの利く19㎜サイズだから忙しい朝でも本当にマスカラが塗りやすいびっくりマーク



三次元に広がる特殊繊維採用で短いまつげも逃がさない構造らしいので、際まできちんとぬれました。少しでもまつ毛が多く見えるのがありがたいちゅー

 

マスカラしながらまつげケアできるのが、意外と乾燥に弱くて傷みやすいまつ毛にも頭髪のように手厚くお手入れしてる感があって嬉しいです。

贅沢な20種類の美容液成分で艶のある美しい目元を目指せるそうで私の周りでも話題ですウインク飛び出すハート

 



ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中ハート