ナリス化粧品様の

ルクエ コンク



を提供いただき使ってみました☆彡

ルクエのキャンペーンに参加中ルンルン

 

ふきとって、浸透*1を格上げ *1 角質まで

肌の角質が生まれ変わる周期は約1ヵ月。
このサイクルが乱れると、肌トラブルの原因になります。
大切なのは、美しい角質を維持することニコニコびっくりマーク

 



ルクエのふきとり化粧水は、不要な角質をおだやかに取り除き、潤いを受け入れやすく整える角質ケアですこやかな肌へと導きます。

 

 ふきとり化粧水のパイオニアキラキラ

ナリスのふきとり化粧水「コンク」は、角質ケアの先駆けとして誕生しました。
肌にとって余分な老化角質を取り除き、素肌本来が持つ美しさを引き出す、という「引き算」の発想から生まれたコンクは、次に使うスキンケアアイテムのなじみを高め、すこやかな肌を整えます。

 



 厳選した植物由来成分

肌をほぐして除く“ヨクイニンエキス*1
潤いを逃さず閉じ込める“白花豆エキス*2
角層をすこやかに保つ“月見草エキス*3”を配合。
単純に「取り除く」のではなく、角質に「うるおいを与える」という視点から成分を厳選拍手!!
*1 ハトムギ種子エキス(保湿成分) *2 ベニバナインゲン種子エキス(保湿成分) *3 メマツヨイグサ種子エキス(保湿成分)

 

5つの無配合でやさしい使い心地 

毎日の角質ケアに。目元や口元にも使用できます。

 

洗顔の後に。コットンに500円玉大を含ませ、やさしくふきとるようにお使いください。

 



使ってみた☆彡

普段からお肌のザラザラが気になっていてあれこれ試してはみていますが、何となく使っている事が多かったので今回リアルにお気に入りが出来て友達にもおすすめしまくっていますw


ナリスビューティーケアコットン(しっかりしていて拭き拭きしまくってもボソボソになりにくくて良いウインク)に500円玉くらい含ませ使ってみました!

サッパリしたテクスチャですがうるうるな使い心地で角質ケアという感じはしなかったのですが

翌朝さすがパイオニアだなと納得ラブ


後に使う基礎化粧品へのブースターとしてもとても気に入って使っていますルンルン


このクリアイエローもなんかハッピーな気分になるから良いよね流れ星流れ星

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン