先日久々にイエスマートに行ってきましたニコニコ

とは言えことにの方にあったイエスマートは潰れてしまい、フランチャイズの南区の奥にあるイエスマートへダッシュダッシュダッシュ


娘にも小銭を渡して

好きなものをここからかいなーって


何度も小銭を数えながら

お買い物w


娘が選んだのは下差し下差し

ジュース二つ(両方美味しかった)と

シートマスク二つ(シートマスクはまだ早いので2分くらいで剥がしなさいと言いましたw)


私が買ったのはチルドのトッポギと

シートマスク。ビタミン系のマスクは新大久保で安かったから買ったらなかなか良かったのでリピート。


実は昼食後でお腹いっぱいすぎたので

食べ物あまりみても欲しく無かったw


娘は楽しかったからまた行きたいとのことでした。the女子だよねー!