スーッとした洗い上がりがお気に入りニコニコ

1ステップでしっとりまとまるご褒美感覚シャンプーが嬉しい流れ星流れ星流れ星

 



株式会社はぐくみプラス

cocone クレイクリームシャンプー スムース

を提供いただきました☆彡

私の周りで良かったと結構話題になっている商品ですニコニコ音符

 



2022年クリスマスコフレとして数量限定で発売したシャンプーが、待望の定番化!

フローラルで華やかなローズの香りの中にウッディな植物の香りを感じるハーブローズの香り。

 



ディープモイストシリーズの洗浄力の高さと髪への補修力はそのままに、頭皮や髪のベタつきを抑え、

CICA成分がカラーやパーマ、ブリーチ、日々のスタイリングによるダメージを抑え、頭皮環境を整えます。

べたつきやボリュームに悩んでいる方におすすめグッ飛び出すハート

 

 



使ってみた☆彡

以前より短めの髪形にすることが多くなって、広がりが気になっていました。

自然と使う物はしっとりタイプがスタイリングも楽でいいです。そんな私に今回ぴったりだったのがこの1ステップシャンプーびっくりマーク



仕事でへとへとな時もサッと使えて手厚いケアをしたかのような洗い上がりにウットリしますウインク

馴染ませてから2分くらいおいて流すのが私流音符音符

 

#COCONOEクレイクリームシャンプースムース

#ハーバルローズの香り #スムースシルクシリーズ #COCONOEクレイクリームシャンプー

@hagukumiplus_rosefan

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!