久々にハンドメイドピアス作ったよー!

あんまデザイン浮かばずおんなじ様なもんw

猫ちゃんは猫好きな知り合いに!


てかさ、今夜から大雪らしく

明日臨時休校が決まっているんだよねガーン


児童館も送り迎え必須だって。

私は勤務先と児童館真逆で遠いから困るえーん


勤務先に連れて行くか迷う赤ちゃん泣き(冬休みも雪凄くて1日連れて行きました)


何より雪かきが辛いのよね不安不安不安不安

痩せるなら頑張るのに痩せないしガーンガーンガーンガーン



小学校では週末からスキー学習が始まるので

家前で自分でケースから出して履く練習と

裏のおじさんが作ってくれた山で滑る練習しました。

付き合うの寒くて辛かったキョロキョロお互い頑張りましたw




↑これかぶって雪かきしたいわー切実にw




シンプルで可愛い!