先日クリスマスの続き書いたら、最後の最後に記事消えて白目からのモニター記事しか書けていませんでした泣き笑い

なのでサクッと指差し

食べ物編!

夫の知り合いから獲れてすぐ茹でで送ってくれたという巨大な毛蟹が届きました!2杯頂きました。一杯はお正月に。


皿に入らず片方足もいで下にw

恵庭の魚はんで買ったサーモン飛び出すハート

このサーモン半分は正月用にしたんだけど1000円くらいなのキューン恵庭まで行っちゃうよねー!


盛り方も切り方も雑だが

ローストビーフも作ったよニコニコ娘大喜び


クリスマス感あまりないよな知らんぷり


サラダは下の部分がマッシュポテトだよー!


ホールケーキは食べきれないので

娘リクエストのパティスリー古田さんのケーキ!


私はチョコモンブラン。

ロマン亭のチョコモンブランも好きです。


↓汚い人笑い泣き


裏のおばさんが娘の好きなものをよく覚えていてくれて頂きました!感謝。


貰い物続きますが

ケーキ、私の知らないお店でした。

美味しかった飛び出すハート


ふわもち亭のあんこ入りのこれはドーナツ?

ベーグル?これは私の勤務先オーナーからなんだけど、これ本当に美味しいの!街中なら丸井の地下に入っています。


東京のお土産に、安定の美味しさよね、ねんりんやさん。


こちらも可愛かったニコニコ


今回自分にはCHANELのお財布を買うつもりがギリギリ過ぎて品切れだったので

年明けにエルメスでマフラー買いました流れ星


クリスマスのブログお付き合いありがとうございます!