ダラダラすみません、年内に書き切らないと。

今日仕事納めでした!皆さんお疲れ様です!!

築地に行った後は

夜の飛行機まで時間があったので

姉妹で結構好きな

IKEAダッシュダッシュダッシュ


↑この壁に取り付ける棚いいなぁ。


↓棚取り付けるレールも安い流れ星流れ星流れ星

ま、夫も私もこういうの取り付ける自信ないので買えませんでしたけど

めっちゃつけたい!!!!


ゆっくりじっくり見れて、小物配送できるものしか買わなかったけど満足。

北海道は駅近の広い土地がないから中々IKEAが出来ないらしいガーン

土地はあるのにねー!できるなら千歳か石狩かな?

んで、夕飯は多少早かったけどIKEAで済ませました!

頼み過ぎてパンは持ち帰ったw

私が頼んだケーキも妹が頼んだケーキもめっちゃ美味しくて

今まで勝手にマズいと思って買ったことなかったから後悔。また食べたい。


散々食べたのに安いミニソフトは絶対食べるのw


食事と発送入れて4時間くらいいたわw


妹が買ったシナモンロールくれたんだけど

外側サクッとしてて美味しかったです!



ちなみに船橋のIKEAから舞浜まで行ってリムジンバスで空港向かったんだけど

娘に東京土産買えてなくて

リクエストがぬいぐるみだったから

ディズニーランドのボンボヤージュ寄った!

あそこダッフィー無いのね泣き笑い

↑このスタッズのミニカチューシャ型キーホルダーが欲しかったのでお土産はこれにしました!

私とおそろ!

あとハトサブレもリクエスト。

夫には江戸ごぼうとだしまきたまごを。


写真の順番なんか変だけど

アイスと2人。


IKEAでは、ジップロックやらなんやらかったけど、

この花瓶にこのポプリ入れたらめちゃ可愛くなったので買ってよかった!


大きいのを娘のランドセル置きにしてて

それのミニバージョンをキッチンカウンターの下に置いてみた。

奥行きはぴったり!


中まだ入れるもの決まってないけど

使わなかったら2階に持って行こうかな。

たった2泊のわりに妹が効率よく回れるように計画立ててくれたから充実した旅が出来ましたウインク

次の旅のブログ予定があるので

東京姉妹旅行はここまでです。

長いブログ読んでいただきありがとうございましたおねがい

【HIS】旅行プログラム