株式会社リフェット様の

SAKEKING



を提供いただきました☆彡

この時期お酒のお付き合いも多いですよね!!

 

連続する忘年会のお供にびっくりマーク

沖縄県産ウコンと厳選自然素材を使用。 

乾杯前やおやすみ前にびっくりマーク忘年会いくならこれ持っていけOKルンルン

 

沖縄県産4種(沖縄皇金・春・紫・白)の無農薬ウコンにヒハツ、黒豆、黒ショウガなどの厳選自然素材を乾燥させそのまま錠剤にした、いわば壮健素材の粒。

酒席や外食が多い方はもちろん、トレーニングや運動機会の多い方、日々の健康が気になる方にもおススメのナチュラル素材で作り上げた植物性サプリメントグッキラキラ

 



飲んでみた☆彡

個包装だから持ち運びに便利だし

急な飲み会に備えてかばんに常備するのも良いなと思いましたおねがいおねがい



中身は小さな2色の粒というか錠剤がはいっています。少し香りがありますが私は気にならない程度でした。


小さいからお水と一緒に簡単に飲めましたOKOK

お守り的存在があるとありがたいですうずまき


 

 

#PR #sakeking #グットモーニングサケキング @sakeking_

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!