コストコへ1ヶ月ぶりくらい?に行きましたー!

ヤマザキパンのシールを娘が集めているので今回パンは買えず…泣き笑い



筋子がg598円だったので今年3回目のいくら醤油漬けを作りました!

お正月用に冷凍ストックできて良かった飛び出すハート飛び出すハート


こちらはビーフジャーキー。

最近ビーフジャーキーブームがなぜか家族に来ているので。中身は大きいジャーキーがゴロゴロ入っているのでキッチンバサミでカットして食べています指差し


私の鉄分w車積んだらぐちゃぐちゃになりましたw


このベビーリーフ、サラダ弁当にも使えるし美味しいからまた買う飛び出すハート飛び出すハート


ブロ友さんの真似して買ったら美味しくてリピートのダイヤメ。今月アメリカの叔母が遊びにくるから小さいサイズ(持ち帰る用に)をAmazonで買ってプレゼントしようかなにっこり

ライチのような爽やかな味ニコニコ


夫が買いたがるロティサリーチキンナイフとフォーク


オイコスバニラ買おうとしたらこちらが良いと言われいちご味。確かに美味しい。職場の冷蔵庫にも何個か入れてるので次は2種類買うかな。娘も食べてます。


カボチャも安かったので、ポタージュを作ったよ!その後姉がカボチャをくれたので今年はカボチャ三昧キラキラ


強めのブルーチーズが好きな夫婦なんですが

こちらのゴルゴンゾーラ安くて試しに買ったら普通に美味しかった。蜂蜜と混ぜてクラッカーと食べるのが1番合う。年末また買いたい。


ざっとこんなで一万ちょいくらいでした!


サラダ。ドレッシングは頂き物のピエールエルメ流れ星流れ星オリーブはカルディ。


翌日の弁当はロティサリーチキンとサラダを詰めて手抜きダッシュダッシュダッシュ


帰りにコンボのピザを3人でシェアしてかぶりついたよ!耳しか食べない娘↓


他の方のコストコブログも大好きですピンクハート

お読み頂きありがとうございましたキラキラ