先日スタバのリワードが溜まっていたので

普段あまり買わない感じの

スイカフラペチーノにしてみたよ照れ

というのも、職場のお客さんでスタバの店員さんをしている方がいて味聞いたら

ドラゴンフルーツとキューイ入ってるからスイカ強くなくて美味しい!!

とおすすめしていたの流れ星流れ星流れ星

チョコチップは入れる人多いけどあまりみたい。


んで、暑い日だったから美味しくいただきましたルンルンルンルンルンルン美味しいけど一度飲んだら満足系かな。

くまちゃんピンクハート



話が変わり

折り鶴蘭に子株がキラキラやっぱり外に出してると成長が早いですね流れ星流れ星

今年はビオラ、パンジーがうどん粉病?にかかってしまい不調でしたが、去年のこぼれ種で霞草、デイジーやらなんやら育ってくれてます。


↓これはさつまいもキラキラ

横のイタリアンパセリも生え過ぎてやばい。


草むしりもしないとなのになかなか暑くてできず…


そして今セルフまつ毛パーマ中泣き笑い