集めたくなるドラマチックな生花柄!!

anynext株式会社様のノンワイヤーブラ

NongyシェイディングピンクL



を使ってみました!

この商品、女医が開発した「大人女子を高める」インナーウェアなのだとか

 



産後から締め付けのある下着は苦手でノンワイヤーブラを好んで購入することが多いです。

ノンワイヤーでもNongyは、カップが外れないので洗濯時お手入れが楽で気に入りました。



今回使ってみたシェーディングピンクという大人っぽい生花柄は初めてで少し派手かな?という感じの第一印象でしたが、実際着用してみたら派手すぎないし大人っぽくて素敵だなと感じました♡

 



今回Lサイズを着用してみたのですが2重のパワーネットがバストを支えてくれているのにまるで着ていないかのような着心地。

私の悩みのはみだし段差も気にならなくて嬉しいです

 

#ノンジー #ノンワイヤーブラ #ドクターメソッド #pr