春休みの学童用のドリルを買って来たよ流れ星

冬休み、数回だったし、学童で勉強の時間があるのを知らずにドリルを持たせてなかったので反省タラー


娘にうんこドリルをすすめてみたら、恥ずかしいから嫌だと断られてしまい何となくこちらに下差し


国語が苦手だからやってほしいのに、本人に選ばせたら算数ばかりアセアセ

漢字はおうちタイムに頑張りますーダッシュダッシュダッシュ


駄菓子屋さんで200円分買っていいよって言ったらこんな感じに選んでました下差し下差し

あまり欲しいのなかったのか税込185円くらいだったよキラキラ

↑水飴は甘すぎて全く食べず…注射型の容器が欲しかったのね流れ星


スタバのコーラ味。

娘ちゃんの希望で買ってみた!!

甘過ぎてシェアしても飲みきれずドクロ

話題的に一度飲んだからOKスター


急に札幌も暖かくなって来ました。

ポカポカ陽気が気持ち良いですねー!

花粉症なので辛い日もありますが気分はパッと明るいキラキラキラキラ