おはようございます!

今日はのんびりデーと言うことで各自ダラダラしてますふとん1びっくりマーク

金曜日大通公園を通ると…

雪まつりの雪像の準備が着々と進んでおりましたびっくりマークびっくりマーク



この四角いのがこれから掘ったり削ったりされて雪像になっていきます。

暖かくてとけてしまう年もありましたな。


私はもう大人になってから雪まつり行ってないかな。車で通った時に見る程度。寒いから爆笑

小学校の時は街探検って授業で見に来たなぁ。


話変わり、こちらのコーヒー下差し

私の職場の近くにあるんですが

いつも行列!!持ち帰り専用のお店っぽい。

コクのある濃いめラテがめちゃ美味しいです!


観光の方もわざわざ来るみたいですよキラキラ

情報誌に載ってるのかな?


夫がコーヒー好きだから迎えに来てくれることがあれば買ってあげよう流れ星


↓最近のiHerb購入品照れ