コスメデコルテ様の

ルージュ デコルテ リキッド



をお試しさせて頂きましたウインク花

 

無意識に、美しさつづく。

軽やかで心地いい、艶とマットのスキンケアルージュ。

 

コスメデコルテならではの、うるおいと彩りを長時間持続させる「ハイパフォーマンスカプセル処方」を採用し、

高いラスティング効果を実現。

 

唇への心地よさと塗りやすさにこだわった平型形状のチップで、ひと塗りで美しく均一な塗布膜を叶えてくれるのだとかスター

 



 

■Dewy rouge

素の唇と一体化するような、生きた艶。

みずみずしく軽やかなタッチで濃密な発色を叶え、美しい仕上がりと心地よさが続くリキッドルージュ。

 

■Foggy rouge

50秒で、二次付着レス。

加湿されているような心地よさで唇を彩り、つけたてのマットな高発色が持続する、トランスファープルーフのリキッドルージュ。

<ご使用法>

付属のチップで中身をよくかきまぜてからお使いください。

塗布後、約50秒乾かしてください。膜が定着し、二次付着しにくくなります。

 

 

 

 

使ってみた☆彡

今回私は、Dewy rougeの6 urban wear(ブラウンがかったアーバンレット)と、14 skin rose(どんな肌、唇にも溶け込み自然な血色感を咲かせるやわらかなローズ)を使ってみましたハート



世代なのかわからないですが、どちらかというと唇はある程度みずみずしさや艶のある仕上がりが好きです音符

マスク時代ですので、二次付着しにくいマットタイプも手元にあると助かりますねグッびっくりマーク

 



・06番(ブラウンがかったアーバンレット)

 




・14番(やわらかなローズ)

 




使いやすくてかさばらないパッケージも気に入っていますニコニコOKうずまき

チップが良くしなって塗りやすい!まるで筆で塗っているような感じおねがいキラキラ

 

#コスメデコルテ#ルージュデコルテリキッド#スキンケアルージュ#decorte_pr