夜中雷すごくて朝起きたら水っぽい雪が積もっていました〜

そんなか友達が迎えにきてくれて石狩のコストコへニコニコ

ブラックフライデーセールで冷蔵庫やテレビが安くなっていたー音符


今回買ったのは

ミニクロワッサンパン

前回大きい方買ったら娘には大きかったのでこちらのサイズに。


あと300円くらいになってた味噌。

かさばりそうw


あとはバナナ。青いの探したー!


そして私と娘がめちゃ好きなサーモンうお座うお座うお座

いつもより安かったみたいだけど…悩む値段だよねーw


頼まれ物のリンツ照れ来月自分にもこれ買おうかなw



あとはフードコートで娘とホットドッグを半分こしましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

白ぶどうスムージーは美味しいけど寒い日だったから頭キーンてなり過ぎて溶かしながら飲んだニヒヒ



コストコ関係ないけど、この下差しお菓子が美味し過ぎてやばい100点

ハマってしまった滝汗滝汗滝汗

年末年始ように買い溜めしたいw