有限会社ルーティ様の

野菜と乳酸菌のチカラたっぷり!こどもフルーツ青汁(緑) 


をお試しさせて頂きました☆彡

普段の食事だけで大丈夫なのかな?と思った事ありませんか?私は結構気にしてしまいますが、性格上きっちりという感じではないので手軽なものを求めていましたお願い

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

娘にモデルしてもらったニコニコ

 

お子様の野菜嫌い・偏食に悩むママたちの強い味方【こどもフルーツ青汁】キラキラ

こどもフルーツ青汁には、九州産の大麦若葉をはじめ、野菜を中心とした40種の野菜と多品目のフルーツが配合照れキラキラ

また、野菜の栄養だけでなく植物性乳酸菌が140億個も!野菜と乳酸菌パワーで、お子様の守るチカラを応援します。

蓋がカチッとなるのがちゃんと閉まって使いやすい照れ


 モンドセレクション金賞受賞商品なのだそう♪

現在はなかっぱコラボパッケージで販売中ラブ

うちの娘もはなかっぱ大好きですアップ可愛くて癒されますw

 

見た目は普通の青汁と変わりなしおねがい

飲んでみた☆彡

娘に飲ませる前に自分でも飲んでみましたw

我家では、牛乳か豆乳で混ぜて作ることが多いですがお水で作ってもじゅうぶん美味しい照れ

↓こちらは水でロックグラス


簡単に作れるから、6歳の娘が自分で作ることもありますルンルン

フルーティで美味しいから小さな子も続けやすいかと思いますハート




ぷはぁ〜の顔下差し下差し

お茶みたいで美味しいと申しております流れ星


 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

 

 

#こどもフルーツ青汁 #スクスクのっぽくん #はなかっぱ #便秘 #乳酸菌

野菜と乳酸菌の力!こどもフルーツ青汁