常盤薬品工業様の

毛穴パテ職人 エッセンスBBパウダー ML(モイストラスティング)


をお試しさせて頂きました☆彡

毛穴パテ職人、周りでもリピートで使ってる友達が多いですグッキラキラ

 

2020年8月4日(火)に新発売音符

 

●うるおい贅沢なエッセンスin BBパウダー
パウダーなのにしっとり仕上げてくれる持続型保湿オイル※1配合。
空気中からも水分を取り込み、お肌にうるおいを閉じ込め続けます。
※1 テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル(保湿成分)

↑いつも思うんだけど、分かりやすく書いてあるからありがたいお願いむらさき音符

●大人の悩みを隙なしカバー
肌の上で均一に塗り広げられ、毛穴・小じわ・たるみ・シミなどをカバーします。
高SPFを保ちながら軽いつけ心地です。

●こだわりのもっちりパテ塗りスポンジ
本品のために開発したレチノール誘導体※2練り込みのオリジナルスポンジを採用。
モチモチしてムラなくお肌にフィットします。
※2パルミチン酸レチノール

●シリーズ共通処方
1 4Dフィット処方で薄膜カバーなのにどんな毛穴も隠して崩しません。
2 肌ストレスブロックで、乾燥・紫外線・環境刺激からお肌を守ります。

 

<こんな方におすすめ!>
・カバー力と保湿ケアの両方を叶えたい方左差し
・毛穴やシミ、しわが気になる方左差し

 

使いやすい色味もお気に入り照れ


<ご使用方法>
1 スキンケアでお肌をととのえた後、スポンジに適量を取ります。
2 顔の中心から外側へ軽くすべらせるようになじませるOK
3 小鼻や目の周りはスポンジを折り込んでのせます。
4 特に気になる毛穴には指で直接たたき込みます。

持ち歩きに便利なコンパクトサイズハート

 

使ってみた☆彡

 目の下というか頬っぺたの上の方のシミがめっちゃ気になっていて、メイクが決まる=シミがカバー出来ているという感じになって来た虫めがね



モチモチのスポンジが小鼻なんかも塗りやすいハート気になる箇所をカバーしつつ厚ぼったいザ塗りました真顔という感じにならないので、流石だなと思ったよ流れ星

 

 

毛穴パテ職人のキャンペーンに参加中[PR]