株式会社ニッセン様の

ボディハッピー 

フラワーガーデンブラジャーショーツセット

をお試しさせて頂きました☆彡

ショーツは値段に関わらずこまめに買い替えるのが開運にイイと聞いたことがありますw

ニッセンのファンサイト参加中

 

美しい花柄レースを使用したブラジャー・ショーツのセット

ボディハッピーシリーズ(トリンプ)に新作登場!!!

 

こだわったのは・・・下差し下差し下差し

ピンクハート取り外しできるパット付きでボリューム調整可能。(外す派なので取れると助かる)

ピンクハートショーツの後脚口はレースでぴったりフィット音符アウターに響きにくい。


ピンクハートショーツのまちは綿混素材で肌あたりが優しいデレデレ

ピンクハートストレッチ素材だから体の動きにもフィットビックリマーク

 

<サイズ>
A~Gカップ/アンダーバスト65~95cm

 

使ってみた☆彡

花柄が黒に映えてキレイおねがい

私の豊富なワキ肉をしっかりと胸側にホールドしてくれてありがたい使用感w


洗濯してもクタクタになりにくくしっかりしていると思います照れ


肩紐もシンプルで少し見えてしまってもキャミソールの肩紐みたいな感じ。



ショーツも動きやすく、食い込まないので快適だよおねがい

誰に見せるわけでもないけど下着が可愛くて機能的だと女子力も増す気がしますウインク

 

ニッセンのファンサイト参加中
詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-1490052825ebca28c13853/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

#nissen  #ニッセンインナー   #ボディハッピー 

#ブラジャーショーツセット  #nissen_fan   #monipla

Instagram nissenインナー公式アカウント
もぜひCHECKしてみてください♪

 

ボディハッピー フラワーガーデンブラジャーショーツセット(トリンプ)