N organic様の

N organic Vie リンクルパック エッセンス


をお試しさせて頂きました☆彡

スタイリッシュなパッケージで素敵照れ!!

と思ったら蓋お開けてまた素敵ラブラブラブ

 

顔全体につかえる、高性能x低刺激なスポットケアハート


自然由来成分バクチオール を高濃度配合。

顔全体に使えるみずみずしいテクスチャーで、目元だけでなく、全ての気になるスポットに利用できるように設計してあるのだそうキラキラ

リラックスシトラスの香り。

 


使ってみた☆彡

顔全体に使えるので急いでいるときもパパッと塗れて簡単かつちゃんとお手入れできるのが嬉しいおねがい


みずみずしいテクスチャで肌馴染み良くベタつきません照れ


香りがさっぱり系でリラックス&リフレッシュできるいい香りで気に入りましたハートハートハート

 

トライアルキットもあるみたいなのでまずそちらから始めてみるのもいいかもしれないですねハート

 


参考ページ 下差し下差し下差し下差し https://n-organic.com/

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-