ごと株式会社様の

かんころ(さつまいも)カレー


をお試しさせて頂きました☆彡

娘がカレー大好きなのでこちらの商品見かけた時に気になっていましたドキドキ

長崎五島 ごとファンサイト参加中

 

商品は一食分160gがパウチに入っている状態で製造より一年半の賞味期限だそう照れ


自然豊かな五島列島で育ったブランドさつまいも「ごと芋」を使った甘口カレーを開発!

農薬・化学肥料不使用で手間暇かけて育てた「ごと芋」と、辛みを抑えてマイルドに仕上げたカレールーの味わいを楽しめるカレーナイフとフォークハート

 


無添加、7大アレルギー不使用なので、安心してお召し上がりいただけます。

離乳食を卒業したくらいの子供から食べられるようですデレデレキラキラ

 

【お召し上がり方】
・湯せんの場合
袋の封を切らずにそのまま約5分加熱してください。

・電子レンジの場合
袋の封を切り、容器に移し、ラップをかけて加熱してください。
500W 約2分、 600W 約1分半

 

食べてみた(娘がw)

娘ちゃん、ランチタイムにカレーライスとして頂きました☆彡


カレーやったードキドキと喜んで食べて、(給食室がありダシも食材から取って無添加の物を使っている)幼稚園のカレーよりもおいしいとのことデレデレ

 


私も味見させてもらったんですが、優しい甘さもありつつカレーらしい風味と味に深みがあってとてもおいしく食べやすかったです100点

春休みなど長期休暇は毎食何にするかメニューも栄養面でも悩むので、かなり主婦の味方としてリピートしていきたいと思う商品でした100点

ごちそうさまでした☆彡


サツマイモも茹でてよく食べるのでかんころ気になるラブラブラブ

サイトも覗いてみたいと思いますウインク

長崎五島 ごとファンサイト参加中デレデレ
詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-15184700655e586738e0cb7/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

右差し「長崎五島ごと」オンラインショップ

右差し右差しカレーのひみつ