続きです!
横浜中華街でランチした後
歩いてカップヌードルミュージアムへ向かいました(^^)

入場料は大人500円(^^)
カップラーメンを作る人は予約チケットを受け取りプラス300円で作れましたウインク

私の感覚では混んでいたけどいつもよりは空いていたらしいw

まず300円で入れ物を買います。

手を除菌してー
カップに好きな柄を描きます。
これ結構楽しかったおねがい


今日の日付も記入します。賞味期限は1ヶ月とのこと。


パパの顔だってw
私のは名前書いちゃったから自粛しますキョロキョロ


ここでカップに麺が入る↓だったかなw


好きな具を4種類選べて娘は、
ベースがシーフードで具がひよこちゃんナルト、ガーリック、鶏肉、コーンにしていました。
私はベースが醤油?ノーマルので、具がガーリック、鶏肉、えび、ネギだったかなw


最後、空気の入ったバックみたいなのに入れて持ち運び出来る感じにニコニコこれは喜んでいました!


300円か400円だして子供が30分遊べるスペース入ったんだけど写真NGでしたー!残念。
↓頭につけるやつ最後に貰えて大喜びでしたw
テラスに出ても寒く無いし眺め良くて気持ちよかったー!


この後カップヌードルミュージアムを後にしてスタバに行ったんだけど…

よく考えたら我々…ミュージアム内展示見てないガーン
最初に作るとこ行ったもんだから忘れてましたえーんでもさくっと楽しめましたキョロキョロアセアセ


つづく…