株式会社フロムココロ様の

Daily1


をお試しさせて頂きました☆彡

トゥースウォッシュが1回分ずつになってるのは衛生的だし、何より持ち運びしやすいのでいいですよね拍手恋の矢


 

口臭や歯周病、歯肉炎、虫歯の原因となる汚れを徹底除去。

歯ブラシが届かない所の汚れも残さず洗い落とす。

さらにいつでもどこでも使えるスティックタイプ!!

 


使ってみた☆彡

 中身はウイスキーみたいな色ですが臭いや味もキツく無いので使いやすいです!

そして後味が悪く無いのがすごく気に入りましたウインクウインクウインク



最近副鼻腔炎で口臭大丈夫か不安だったので嬉しいです。

友達とのランチに行くときや、

年明けに家族で旅行に行くのでその時も持っていきたいと思いますOK!!

 




 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-