DMJえがお生活様の

葛の花減脂粒


をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

最近お腹周りがシュッとしていたらもっと細見えするのになとよく思っていましたが

中々減らなくて、主人もお腹周りが気になっていたので2人で飲んでみましたちゅーキラキラ

 

DMJえがお生活ファンサイト参加中

BMI25〜30未満の肥満気味の方、お腹の脂肪が気になる方へ拍手拍手拍手拍手

お腹の脂肪を減らすのを助けるサプリ葛の花減脂粒!!

 

昔より健康維持に役立てられてきた葛。今まで注目されてきたのは葛の「根」の部分だけでした。

しかし、近年「花」の部分の成分が注目されています。


 

葛の花に含まれている「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」には肥満気味な方の、お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や体重、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

 

実際、BMIが25~30の肥満気味な被験者97名(1日の平均摂取エネルギー2000kcal程度、1日の平均歩数9000歩程度)を対象に、葛の花由来イソフラボン配合品及び非配合品を12週間摂取させた試験では、非配合品に比べお腹の脂肪面積が平均で20平方cm減少することが報告されています。

 

この注目の葛の花由来イソフラボンを1日3粒目安で手軽に摂取できるのが機能性表示食品「葛の花減脂粒」です。

 

飲んでみた☆彡

たった3粒飲むだけなので続けやすい☆彡


もちろん適度な運動と、栄養管理もあってのサプリだとは思いますが、意識も変わるので大切だと思います。

匂いは何となくありますが飲むときに特に気になりませんOKビックリマーク

 

 

 

DMJえがお生活ファンサイト参加中

詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-11933621805d5bc15542f0b/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

葛の花減脂粒