株式会社ニッタバイオラボ様の

コラカフェ デザートの素


をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

暑い時期、ゼリー系が喉を通りやすくて老若男女いいですよね★

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


 

『機能性おやつ』 ってご存じですか?

通常の食事では、不足しがちな栄養素を 「おやつ」 から摂取することで、
サプリメントや健康食品になじめない人に対して無理なく継続していただき、
必要な栄養素や機能成分を補うことができるおやつのことです。

 

おやつは甘いものではなく、健康な食生活のための間食が「機能性おやつ」です。
仕事や勉強で疲れた時や不規則な食生活による食べ過ぎを防ぐには、
簡単でおいしいおやつをつくって、楽しく食べることが一番です。

おいしく食べて健康になる!
栄養バランスの乏しいおやつではなく、機能性栄養食品のように不足しやすい栄養を含む
おやつをとることで、おいしく食べて栄養チャージできるようにすることが大切です。

ニッタバイオラボは、「機能性おやつプロジェクト」に参加しています。
「機能性おやつプロジェクト」とは、美味しく楽しく食べられる「おやつ」に
機能性を付加した「機能性おやつ」を活用するという新たな価値観を広く社会に
提言するためのプロジェクトです。
3食で足りない栄養素を補うものとし、食品の3次機能に加え「おいしく食べる」という
2次機能もあり、楽しくおいしく食べるのが機能性おやつのコンセプトです。

右差し★ 「機能性おやつ」プロジェクHP ★


作って食べてみた☆彡

 

1人分あたりコラーゲン2,000mg配合!


溶かして、混ぜて、冷やすだけの簡単デザートの素ということで、4歳の娘と簡単に作って楽しみましたグッキラキラ

難しくないから本人も出来た!と満足してました!笑笑



まぜまぜーキラキラキラキラキラキラ


夏休みだし子供も喜んで凄く良かった☆彡

お友達が来るときにもいいですよね音符音符音符

★カスタード風味プリンの素 


★杏仁豆腐の素   


      
★コーヒーゼリーの素  


★チョコプリンの素


の4種類でしたが、娘のお気に入りはプリンの素ハート

私はさっぱり系で美味しかった杏仁豆腐、主人はやっぱりコーヒーゼリーでしたハート


チョコプリンは姪っ子が好きそうだなぁぁぁハート

美味しくコラーゲンを摂取できるのもありがたいですねおねがいピンクハート


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
詳しくは。。。https://monipla.jp/bl_rd/iid-11550101565d1ab9fddbd9d/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

コラーゲン入りデザートの素☆コラカフェ株式会社ニッタバイオラボ