株式会社クローバーレラサプライ様の

熟成香醋


をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

最初から丸顔ですみませんアセアセアセアセアセアセ

クロレラサプライ ファンサイト参加中

 

からだを作るアミノ酸は、健康の源!!

伝統的醸造製法で丹念にじっくり発酵させた鎮江香醋、山西老陳醋に大豆ペプチドとエキストラバージンオリーブオイル、コラーゲンペプチドを配合!



アミノ酸をしっかり無駄なく吸収できる熟成香醋ですハート

日々の疲れをサポートしてくれるのだとか。

 

疲れやすい、朝が辛い、だるさが抜けない、健康診断が心配、美容がきになるという方には特におすすめなのだそうおねがい


飲んでみた☆彡

 私はやっぱりだるさが抜けないのが最近きになってます。あと美容は年中ずっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


パッケージを開けた時にほのかな香醋の香りがたまらない←好きな香りラブ



つるんとしていて飲みやすいおねがい


やっぱり液体で摂取するより楽で続けやすいですよねおねがいおねがいおねがい

まずは続ける事が大切ですね照れ照れ照れ

ちなみに定期コースがかなりお得なようですねニヤリ


クロレラサプライ ファンサイト参加中
詳しくは・・・
https://monipla.jp/bl_rd/iid-7722836165cd38d836a1e4/m-5626610b465e0/k-1/s-0/