株式会社Dada様の

アロマ温泉入浴剤 バスキュアスパイス 


をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

【Dada】ファンサイト参加中


 

今の季節、芯から温まりたいくるくる!!
日本三大名湯・大分県別府温泉の湯の花をたっぷり配合した、新しいアロマ温泉入浴剤キラキラ

冷え、むくみ、乾燥肌などにお悩みの方におすすめウインクグッ

 


とのことで、むくみが気になるくるくる!!

別府温泉は前から行ってみたい温泉ドキドキおうちで楽しめるなんて幸せちゅー恋の矢

明礬温泉の湯の花が体を芯から温め、体中の巡りを改善してくれるのだとか上差し

 

お腹のタルミ、体が冷える、夕方足がパンパン、肌荒れが気になる、疲れが取れない、痩せられない、手足が冷える、朝顔がパンパン、化粧ののりが悪い、肩こりが取れない・・・当てはまる人は冷えが原因かもらしいのですが・・・・私かなり当てはまってますよ滝汗滝汗滝汗汗

 

湯の花には右差し右差し右差し右差し

地中の豊かな天然ミネラルが大量に含まれていて

このミネラルが毛細血管を刺激して血行を促進し新陳代謝を促してくれます。

それにより、内臓機能も活性化して疲れを回復させてくれます。

更にトロリとした温泉感でお肌がツルツル、すべすべに!!

 

 

使ってみた☆彡

コチラの入浴剤はお湯に溶かすと赤色になります音符


色付きのお湯は特別な感じで好きですデレデレデレデレデレデレ子供も喜びます恋の矢

 

香りも良くて、お風呂から上がってしばらくしてもポカポカドキドキ

まさに温泉に行った日の感覚音符芯から温まっているという感じキラキラグッキラキラ

お風呂上がり、娘のほっぺたが可愛いピンクに照れ温まって眠たそうでしたw


 


体の巡りを整えて、痩せ体質にシフトしていけたらと思いますウインクドキドキ

 


【Dada】ファンサイト参加中

詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-11213863215c88b76b166ab/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

 

めぐりビューティーショップ BEAU