ワシオ株式会社様の

もちぴた2ショーパン


をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

普段から何枚着こんでるのか自分でもわからなくなるくらい重ね着温活女子ですちゅー音符

暖かいと幸せよね照れピンクハート

 

お腹周りを起毛が優しく包み込み冷えをシャットアウトクラッカークラッカー
ウエストのパイピングもお肌にやさしく、着た瞬間のふわふわ度もUP♪


締めつけ感なく身体に「優しく」「ぴったり」「フィット」させるために、芯糸に弾性糸を使用。
その伸縮イメージは、縦方向に約2倍、横方向に約3倍です。


実際に凄い伸縮性で身体のラインにピッタリしてくれるおねがいおねがいおねがい



 そして、ウール混率はそのままに、静電気防止繊維を使用することで、冬の大敵パチパチ静電気が発生しにくくなったのもうれしい拍手100点


インナーとしても、ニットとしてもいろんな着方を楽しめますおねがい!!

 

 

着てみた☆彡

今回は元気が出そうなチェリーというカラーのLサイズを選ばせて頂きました☆彡


参考写真とほぼ変わらない色味かと思います。やや本物の方が濃いめかな?

インナーは自己満だから気分の上がるカラーにしてみるのも楽しいよねくるくる



ウエストあたりは肌あたりの優しいパイピング仕様で、おへそのすぐ下までの丈なのでお腹も腰もとても暖かいですチューハート

裏面は全面もちはだ起毛で暖かいのに重ねて履いてもかさばりにくいかと思います!

 


子供と常に一緒なので、静電気が起こりにくいのもリアルに助かります☆彡

こういうのって腹巻もだけど、つけだすとやめられないよねピンクハート

春はプリーツのロングスカートをヘビロテ予定なのでもちはだもヘビロテだーウインクウインクウインクウインク

 

もちはだファンサイト参加中
詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-13930784235c57ae376d6d0/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

もちはだハート