MuKu(株式会社住建情報センター)様の

【シャンプー】潤静~うるしず~


をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

MuKuファンサイト参加中

何歳になっても髪の悩みって尽きないですよね・・・・

10代は剛毛で悩んでいましたが今はエイジングケアに必死だったりと忙しいですw

 

コチラは親子で使える低刺激アミノ酸シャンプーということで

☆天然由来成分99%

☆弱酸性アミノ酸シャンプー

☆10の無添加

☆W吸着保湿

☆これ1本でトリートメント効果もOK

 

頭皮や耳の後ろ、首筋のガサガサ・・・シャンプーやトリートメントが原因かも??

ということで私も長年首のガサガサ、首から背中にかけてのガサガサすごく気になって半身浴でなおるかな??とかあれこれ試していました。

今はないけど頭皮のかゆみが気になる時もあったのは使っていたものが合わなかったのかもしれないですねゲローゲローゲロー左差し

 

このシャンプーはデリケートな頭皮を優しくマイルドに洗い上げて、頭皮と髪の毛をしっとりツルツルに導いてくれるので安心ニコニコピンクハート

 

娘も髪の毛が絡まりやすい毛質なのでツルツルに仕上がるのは助かりますクラッカー

 


ハート使ってみた感想ハート

 いつも使っていたシャンプーより少ない量で泡立ちが良くてびっくりキラキラ

コンディショナーをしなくていいから、時短、節水になって嬉しいラブラブ

↓乾かす前。



手触りが柔らかでキツイ香りもないので自分の好きな香りのバームがつけやすいです流れ星

もしもシャンプーにこだわりのある方がいたら一度試しても損はないかと思います。それくらい素人でも良さがわかったよルンルン

 

MuKuファンサイト参加中
詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-3860566345c416d4f86e20/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

 

 

#潤静 #MuKu #敏感肌 #乾燥肌 #アトピー #無添加 #アレルギー