JBRM Inc.様の

ロベクチンプレミアムボディローション200mL


をミニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

素敵な箱入りでしたラブラブラブ


JBRM|ロベクチン&イヤサカファンサイト参加中

私は年中問わず、お風呂上りに保湿する派です左差し

乾燥して痒くなるのが嫌なのと、すべすべ素肌に憧れているからですかねwにこ

自己満かもしれないけど、毎日のお手入れって大切だと思っていますイエローハーツ

 


 

 

ロベクチンプレミアムクリーム
米国トップ4の化粧品製造メーカーHCTが製造する超低刺激・高保湿スキンケアブランド【ROVECTIN(ロベクチン)】

30年以上に渡り非常に高い実績と評価を米国・ヨーロッパ・アジアで得ており代表的なクライアントには皆さまもご存知のエスティーローダー、ランコム、ドゥ・ラ・メール、ロレアルなど、世界の化粧品トップブランドの商品製造を手がけているんだそうキラキラキラキラキラキラキラキラ

それって凄すぎますよね!



そのHCT社のオリジナルブランド【ROVECTIN(ロベクチン)】は、
世界で発売わずか3年間で200万本を突破するという実力派の保湿クリーム&ローションとなっています。


日本でも現在、肌トラブルに悩む方やその美容成分からエイジングケアアイテムとしても人気急上昇中の保湿ケアブランドです。

 

使ってみた☆彡

超低刺激で高保湿のロべクチンはひどく乾燥して敏感になってしまった肌にも安心して優しく使えるとのことキラキラ劣化したバリア機能を助けて刺激を受けにくくしてくれるんだとかちゅー


↓中蓋ついててフレッシュで衛生的おねがいおねがいおねがい



年中保湿を心がけているやや乾燥肌の私ですが、ワガママなのでベタベタするものは使いませんビックリマーク


コチラは薄いピンク色で、スーッと良く伸びて塗った後もべたつかない所が良かったです☆彡

テクスチャはクリームのようなこっくり感のあるローションです。


 

そして大容量でたっぷり使えるのもお気に入りポイントですチョキ

エアコンや暖房で乾燥が気になる人にはピッタリだと思いますニコニコ

JBRM|ロベクチン&イヤサカファンサイト参加中
詳しくは。。。https://monipla.jp/bl_rd/iid-9566503425c18c014a7e4d/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

新感覚ボディローション ロベクチン