GRAMAS様の

GRAMASスマホケース


をブロネットさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

ちなみに私は今iPhone8を使っていますウインクOK

 

↓色んなスマホ用のケースがあるようですが私はこちらが対応でしたグッ!!

Shrunken-calf Leather Case【iPhone 8/7】


カラー:Orange・Taupe(トープ)・Yellow ドイツ“ペリンガー社”のシュランケンカーフを使用した、iPhone 8/7対応のフルレザーケース。

ペリンガー社は1864年創業の老舗タンナー。

 

同社製シュランケンカーフは有名メゾンでも使用されており、世界トップクラスの発色の良さと上質な柔らかさが特徴です。


 GRAMASのフルレザーケースは、表地裏地すべてに高品質な牛本革を使用した贅沢なケースです。

 

届いてびっくり!!


箱からして高級感キラキラプレゼントにピッタリの雰囲気でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今回カラーはオレンジハート

 


普段ケースは透明で飽きの来ないものを好んで選んでいますが

このオレンジ、可愛い100点グッ!!

きっと本革の高級感もあってなお可愛いのだと実感していますハートハート

革だからどんどん手に馴染んでくるのが楽しみです拍手音符


ギフトラッピングもあるみたいですよハート

ICカードポケット“RIPPLE”(リップル)

ICカードを収納するカードホルダーには独自開発のホルダー“RIPPLE”(リップル)を採用しています。縦横2点で押さえ、ICカードの脱落を防止します。
※RIPPLEは坂本ラヂヲ株式会社が意匠登録です。

GRAMAS Full Leather Case

表生地はiPhoneの薄さを活かすために一枚革仕様にしています。手間とコストは掛かりますが繋ぎ目がなく、本革独特の美しさと風合いをお楽しみ頂けます。

 

ステッチ仕上げ

ケースの端を折り込んでステッチを施すことにより、強度を高めています。特に角の曲線部分には職人の技術力が要求される「寄せ」を行い、美しく仕上げています。

 

通話

通話口が開けてあるため、フラップを閉じた状態でも通話できるのがかなり助かります☆彡

 


GRAMASさんのブログリポーターに参加中

詳しくは・・・https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2701994

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!