キャンプ記事の続きになります照れ
長くてすみませんデレデレ


キャンプ場を出た後は、近くにある真狩温泉へ音譜
オープンと同時に行ったんですが、後から後から人が増えてゆっくり入れなかったーえーんえーんえーん

ゆっくり入れなかったのに
出た後汗が引かないくらいポカポカびっくりびっくりびっくり
多分とても良い温泉なんだと思います爆笑


からの
サンドイッチのお店
グラウビュンデンに行ってランチしてきました照れ
姉がお気に入りのお店という事でしたが
店内も外観も素敵ラブラブラブラブ


↓雑草だらけでもしゃれて見える不思議…


並べまくりなのにまとまる不思議…

ナチュラルラブ素敵ー!


トマト缶なのにオシャレな不思議…


メニューはこんな感じで、パンを選び
中身を選ぶって感じで、沢山ありすぎて迷って迷ってー


アボカド系もいいなぁと思いつつも


オムレツ系がめっちゃおすすめとの姉のアドバイスを聞いて
きのこチーズオムレツにして、パンはライ麦パンにしました爆笑爆笑爆笑

付け合わせもついて1000円でした!
主人はアスパラオムレツにフランスパンにしてました!


写真じゃ分かりにくいのですが、めちゃボリュームあります!ニセコあたりは海外からのお客さんも多いからビックサイズなのかな?


ライ麦パンもめっちゃ美味しかったし、オムレツもチーズたっぷりでめっちゃ美味しかったラブ
今すぐまた行きたいくらい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


娘もトマト、マッシュルーム、サンドイッチ取り分けで食べていましたが
キャンプの疲れからかぐずり気味で


食べてる途中で私に抱きついて寝た滝汗
抱っこしながら食べて、先に終わった主人に抱っこ変わってもらいました。
普段抱っこ変わったり持ち上げたらすぐ起きるのにこの日は全然起きなかったびっくり


グラウビュンデン、ケーキも並んでいて食べるかテイクアウトしようと思ってたんだけど
食後満腹過ぎて買うのやめたのが、今は心残りですえーん

お店の情報↓



ニセコの道の駅で野菜を買ったのを書き忘れたのでまた書きまーす(^^)
つづく…