株式会社健康ビジネスインフォ様の

黒ツヤソフト


をモニプラさん経由でお試しさせていただきました☆彡

「和漢メディカ」ファンサイト参加中

 

発売から12年のロングセラー白髪サプリ「黒ツヤソフト」ウインクおううういお

 

「アキョウ」は中国では2500年も前から珍重されてきた和漢素材なんだとか。

 

正直初めて聞いた名前でした・・・びっくりびっくり

 

 

ハリ・ツヤだけでなく、気になる白さにもアプロ―チしてくれて髪のお悩み・エイジングケアにも期待できるとのことウインククラッカークラッカークラッカー

 

私も産後髪が薄くなったりしてハリが気になっていたのですが、なにより主人の白髪問題!!

色々期待を込めてのモニターですw

 

飲み始めてみた☆彡

 中身はこんな感じのカプセルタイプで6粒ですが飲みやすいのでいっきに飲んじゃいます照れ



気になるような匂いもないです!


赤血球を作るのに必要な栄養素の鉄もとれるのが個人的には嬉しいです照れ
飲んですぐ何かがガラッと変わるということはありませんが地道に続けて効果に期待したいと思います照れ照れ照れ
今回こういうサプリがあるのだということを知れて良かったおねがい主人にも続けてもらいますよニヤリ

 

「和漢メディカ」ファンサイト参加中

詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-12512447965af0078e9bbe0/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

和漢メディカ

 

アキョウ配合白髪サプリ「黒ツヤソフト」