株式会社ビーバイ・イー様の

toe toe(トゥトゥー)

つるつるフットスクラブ☆さらさらフットパウダー


をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡


BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

いつも綺麗なかかとでサンダルを履いていられたらどんなに気楽なのかと思いますよね。。。

そして蒸れてるときに限って座敷席のランチだったりゲローゲローゲローゲローゲロー悪夢汗

 

100%天然アロマで、足のお悩みをケアするナチュラルフットケアブランド「toe toe(トゥトゥー)」は、抗菌・収れん作用があると言われるオーガニックローズマリーエキスを配合し、植物のチカラで心地よい足元へと導いてくれます!!ウインクチョキ

 

☑足元のケアが気になる方
☑かかとやひざの角質や黒ずみが気になる方
☑立ち仕事の方
☑ナチュラル&オーガニックコスメが気になる方
☑足のムレやにおいが気になる方
☑春に自信を持ってサンダルを履きたい方!!

 


▼抗菌・収れん作用があると言われるオーガニックローズマリーエキスを配合

▼不使用成分
×鉱物油 ×動物性原料 ×合成香料 ×合成着色料 ×パラベン ×石油系界面活性剤 ×シリコン

▼100%天然アロマ
古くからアロマテラピーで殺菌・消臭に使われてきたティーツリーに、レモン、ラベンダーをブレンドした、爽やかな香り。


①トゥトゥーつるつるフットスクラブ
100g/¥1,100+税



とろける塩のスクラブ剤と、ナツメやサンザシなどのフルーツ由来の角質柔軟成分を配合。
固くなった角質を落として、やわらかなつるつるのお肌へ。
かかとやひざなど広範囲から、指の間の細かい部分にも。
●サンダルを履く季節の前のケアに。
●ひざやかかとが固くなってしまっている方に。

 

②トゥトゥー さらさらフットパウダー
7g/¥1,200+税



サッとポンポンするだけでムレとニオイ対策!
汗や湿気を吸収するフットパウダーで、さらさら持続。
お出掛け前に使用して、さらさら足をキープします。
●足汗やムレが気になる方に。
●立ち仕事で足元のケアが気になる方に。
☆コットン100%のパフ付きです。

 

使ってみた感想☆彡

まず本当に見た目が可愛い!!オシャレ!!

 

スクラブのテクスチャは大小2つの塩スクラブのジャリジャリ感が気持ち良い!少し粘りのある感じのスクラブで、いらない角質をスッキリ照れ


パウダーはホントさらさらになるからムレを気にしなくなりましたウインクウインクウインク

 

パウダーもスクラブも香りがとても良いのが特にお気に入りですラブ

つるつるで素肌美人になれますねウインクウインクウインク