近所の友達がコストコ行くというので
お使いをお願いしましたウインクウインクウインク
お互い別々にコストコ行くときはお使いし合っています(*^^*)

{E48C9412-B5E5-4D6C-B19B-72DBE3B49814}

セタフィルクリームはもう手放せませんラブ

親子で顔も体も使ってます。
顔や体に手で塗っているせいか、これ使い始めてからいつもできる指のアカギレ出来なくなりました!
ちなみにポンプタイプよりジャータイプの方がおススメです!

他は全部半分こにシェアしたよおねがい
たまご
パンオショコラ←なんか小さくなったよねもぐもぐ
アルトバイエルン
豚ひき肉

日曜に主人の会社の後輩くんたちが来てうちで餃子パーティなのでひき肉買えてよかったニコニコ

コストコのピザ食べたいなぁ←豚豚豚豚

明日は友達と子連れランチ予定。
友達の子もギリギリうちの子と同じ学年の女の子照れ照れ照れ
10ヶ月違うから中々面白そう照れ
久々だからたのしみだなぁ。