春の限定発売!アレぎみな春の対策にタカナシヨーグルトWの乳酸菌

タカナシ乳業株式会社様の

「タカナシヨーグルトWの乳酸菌」

{327C65FF-E979-4A3C-81E3-648074CBA5A5}

をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

一年のうちでよく考えてみると春が一番ムズムズでアレ気味で自分としては大変な季節です。。。えーんえーん

 

そんな春のアレ対策に今のうち(冬のうちから)おすすめなのがタカナシさんのWの乳酸菌だそうです!!

{23E60DAB-8C8A-4394-9329-38E086CF5E21}

タカナシさんの乳製品て私の周りでもおいしいよねぇって有名なので、美味しくて健康的なものがあるなら毎日食べたいですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

LGG®乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用した
アレぎみな春の対策におすすめのヨーグルトです。

{DD19F55D-9983-4DFB-B7B5-180C093DA08B}

低脂肪タイプで毎日食べても飽きのこない、優しい味わいと食感に仕上げウインク

 

食べてみた☆彡

ほんのり優しい甘さと、ヨーグルト本来の味がとってもクリーミーで美味しいですデレデレ

多すぎず少なすぎない量もお気に入りポイントです。

パッケージのキャラクター少し気になりますがww

{8BF07EC6-14D1-43AC-9175-7B3F0F89D289}

私は花粉症持ちなので、春のムズムズがこんなにおいしく食べるだけで快適に過ごせたらかなり嬉しいなぁと思いました☆彡

{DD09D710-37BA-4DEA-A2CD-0DEB0157F9A2}

娘も美味しくてママ一口ちょうだいを何度言って横取りされたことかw

 

{C58815AB-C3E6-4A1F-BB91-3208785E81C5}

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

詳しくは…https://monipla.jp/bl_rd/iid-17457940315a66a212de512/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

タカナシ乳業株式会社

タカナシヨーグルトWの乳酸菌

 タカナシヨーグルトWの乳酸菌