イーグルアイ・インターナショナル株式会社様の

エクーア オーガニック エキストラバージンココナッツオイル

{5D6BC92E-7988-418F-BE2D-11B2FA6B33A4}

をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

最近なら寒すぎて娘と1日中家の中で過ごすことが多いので、頻繁にお菓子作りを一緒にしたりしていますドキドキドキドキドキドキ

そんな時にやっぱり気になるのは、バターの量やお砂糖の量ですよね。。。

美味しくてヘルシーなお菓子作りができないかなと思った時にこちらの商品をお試しさせて頂き嬉しかったです☆彡

無農薬、無精製、無漂白のオーガニック エキストラバージンココナッツオイルココナッツオイルという優秀すぎるオイルなんですね照れビックリマーク

ちゃっかりお菓子作り以外にも使ってるしww

 

{C147D285-B980-4579-B34D-CD7BBEC0B6A8}

【ココナッツオイル活用例】
・調理油としての利用
・飲料に入れて飲む場合
ニコニコ←コーヒーに入れたら飲みやすかったビックリマーク
・バターやマーガリン代わりの利用
・アイスやその他のおやつに加えて
ウインク

無農薬、無精製、無漂白、無肥料、Non-GMO(遺伝子組み換え非使用)のココナッツからコールドプレス(低温圧搾法)で抽出されたフィリピン産高品質オイル。残留水分0.04%は、その品質の高さを示しています。

さらに、ココナッツオイルで最も注目される成分、中鎖脂肪酸を69.2%も含んでいます。

フィリピンは「ココナッツ庁」があるほど、ココナッツは国の特産物として明確に位置づけられている農産物です。

供給元である生産者は、「ココナッツの栄養は海のミネラルである」という考え方で、肥料も使わずに自然農法でココナッツ栽培をしています。←凄すぎる!!
更に、ミンダナオ南部にココナッツ畑を所有しており、自社でオイルの抽出も行っています。

有機JAS認定、米国農務省認定オーガニック、EUオーガニック認証を新たに取得。加えてフィリピン政府認定オーガニック、米国FDA認証を取得している安全で安心な有機オイルです。

さらに、宗教系のハラル認証やコーシャ認証は、現地検査も含む厳しい認証なので、安全が担保されています。

 

 

食べてみた☆彡

ココナッツオイルって中々使いだすまで手が出せないというか、使いこなせないイメージの方が多いと思うのですがこんなにも安全で安心なオイルだと知れていい機会になりましたデレデレデレデレデレデレ

 

今回は娘とココアクッキーを作ってみたんですが、使う前に味見した照れ

滑らかで甘くないバタークリームのような舌触り。クドさは全くありません!

そしてもうね、香りがとっても良くて幸せな気分にラブラブラブ


{FB5D7D11-2471-4102-888B-1BB59F95FE38}

60グラム↓を使いました!

{240D2F8C-D56B-4B1E-986C-CFF5BA88954C}

レンジで1分加熱し、サラサラな状態にして砂糖少なめと、卵黄で混ぜます。

{40FA3CAB-0BEE-451C-B5B2-81D2D898F93F}

娘がまぜまぜ頑張りました。
寒さ対策で部屋着でごめんなさい滝汗滝汗滝汗

{17E5ED01-29E6-4353-B49E-99B8D013BC24}

小麦粉、ベーキングパウダー、ココア、牛乳をまぜて半分は他の日用にアイスボックスクッキーとして冷凍。
型抜きもとっても楽しんでいたよ( ´∀`)

{D07797E1-9658-46F2-931E-CD22D262F283}

少しいびつなのもいい思い出ウインクウインクウインク

{6E18767D-E537-4BE5-A620-3B6E51EFEFD8}

こんがり焼けて、サクサク照れ照れ

{15F8F10C-B30C-4AD0-8D8F-2705EA4CEDC9}

娘も自分で作ったのおねがいって自慢気照れ
サックサクに作れたし、砂糖控えめにしたのにココナッツの風味があるから美味しくて美味しくて大成功照れ照れ照れ
バターを使わずココナッツオイルにして正解!

{FB00D627-059E-4AFA-8D24-AFEACDB819C6}

インスタにも載せてみたよ照れ照れ照れ
→sssmayuggg

{F9A4720C-7E4B-4643-927A-9B6D8FA62BC8}

他にはホットミルクにひとさじココナッツオイルを入れて飲むのが寒い今のお気に入り♡
唇の乾燥もオイルのおかげで軽減するから一石二鳥ニヤニヤ

ココナッツオイルってどれがいいかわからないってかたにはまずイーグルアイのこちらをおすすめします爆笑

私もリピートしようと思いますおねがいおねがいおねがい

 

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中
詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-10587881785a420a0391bd9/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

イーグルアイ・インタナショナル株式会社 Facebookページ

 

イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ