8月10日は四年目の結婚記念日でしたウインクウインクウインク

が、しかし
主人今週激務で昼も食べる時間ないほど…

んで昨日は明け方4時半くらいに帰宅して5時に寝てましたーゲローゲローゲローブラック過ぎだろゲローゲローゲロー

そして朝8時に起床(会社車で五分以内だから)し会社に行きました。
結婚記念日30分くらいしか一緒に過ごしとらんムキー

今日もさっき2時前に帰宅ゲッソリ
そのうえお盆も入札などあるので半分以上出勤らしい。。。
普通なら不倫されてる?とか思うよねー笑笑


でも付き合う前からこんなでずーっとだからなれっこです(°▽°)

付き合ってても
妊娠中、産後も…

幸せか聞かれたら幸せです照れが、
なんかいつも待ちくたびれてるなぁと思う。

逆に子供が成長したら、旦那遅い日は飲みに行きまくったり旅行したり自由な時間ができるからいいけどねー!
あと今も平日何時までに夕飯作らなきゃ帰って来ちゃう!とかいう焦りもなく…

何謎blog…
帰って来たらやっぱりハッピーだな←