今日はママ友3人と白石区の川下公園へ行ってきました
肌寒いと思いきや暑くて暑くて…

川下公園は室内での遊具も充実していて
{9E24DB1C-48AE-4E97-8826-8A286910596B}
こんな遊具も室内に
娘はベビーブースで遊んでました!
{6F8E58C7-59B0-4BC2-A106-73D945A59CC6}

{428C91FD-7B71-4210-9134-83B80F875FFE}

使用料も駐車場も無料で
{6CAA6B77-14D7-4633-8E45-E93AA78741A9}

皆で弁当とお菓子を持参してわいわい
室内だからある程度子供達も自由にさせれるし
良かったよー
{C21CC9CE-B867-4B56-84A3-2BFF557F4123}

弁当さこれにオニギリを持って行きました!
娘もminiオニギリ1個半とバナナとひじき煮パンケーキ数口食べました!

室内で2時過ぎまでゆっくりしてから
外の公園散歩しました!
夏は水遊びできるみたい!
{72F74294-9697-42C0-8B25-51C55CC314D4}
風が涼しくて気持ち良かったー
臨月の友達もいて皆でゆっくり歩いたよ!


{AA0395DF-13D9-4FB1-9E17-7BC71C4E620C}
すんごい広い公園でした!
ナビで行くなら白石高校の斜め向かいくらいだから分かりやすいかも!


{3299EAC4-D70D-419F-AE25-DDE7D0EDC3B7}
かえりは昼寝してなかったので爆睡でした(*^_^*)

が、、、まだ寝てくれません