リッツ リバイバル リフトエッセンス

 

{F0AA1F55-44E5-4A5D-8932-6B6F0A46F103}

悩み多き大人の肌には、たっぷりの美容液成分で丁寧なケアを。

{8198A394-DE89-4055-BCE4-1DF47C2462AA}


毎日触れて、湧き上がるハリと弾力を確かめてみたいデレデレハート♡

 

とろりとした濃密な美容液が、ベタつかずなめらかに肌になじみ、湧き上がるようなハリと弾力を与えます。

{43BDBFC4-B0D0-4AEB-B325-D9AD16400BEF}

 

水分・油分バランスの取れたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、豊かなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくします

 

{329E45C1-46D4-4328-BC88-AA4D3AF66E2E}

1本に100万個分の
植物幹細胞*1由来成分配合。
年齢肌の悩みに植物のパワー。

年齢とともに増えていく肌の悩みに、100万個分の植物幹細胞由来成分配合美容液でエイジングケを。
水分・油分のバランスのとれたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、
リッチなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくします。

 

 

使ってみて。。。

私はリッツさんのセラムローションをはじめとする商品を普段から使わせていただいてるんですが、大ファンです☆彡

何がいいかって聞かれたら、保湿命の人は使ってみて!!と言いたいですw

{19C80A36-725B-486C-BFA7-FDC957E0E082}

愛用している化粧水と

この美容液もとてもコックリとろっとしていて、濃密

エイジングケア(特にハリ)効果があると思いました。化粧水後に使っているんですが肌なじみもいいです☆彡

{B14B53A7-5539-4E5D-BA7D-2EC210BE87BD}
見た目もゴージャス 

リッツのアンバサダーとして活動しています

詳しくは・・・http://rashiku.co.jp/product.php?anken=903251

 

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!