おそらくイラっとくる内容なんで悪しからず (^^)


元旦の日に、車で彼女と近くの神社にお参りとおみくじひきに行きました!



おみくじは





「大吉」(^O^)/

去年に引き続き!


さらにごいすーなことがありまして!





行きの車を運転してて




一個目の信号








二個目の信号












三個目の信号

















結局到着するまで、通過した信号全部青!!







ちょー気持ち良くなりました(^^)








2011年こーだ止まること知らないかもしれません 笑





まっ!帰りはどうなったかここでは触れないでおきます 笑





詳しくはwebで!!













このブログもwebだろって!
思った人




あざぁーす!!(^^)







昨日は、有名な門に行って来ましたよ(^^)




そう誰もが知っている









それはまた更新します!!



ヒントはこちら(^-^)/

photo:01





これでわかった人は、もれなく豪華賞品をお送りします!!





それではみなさん、よーく考えよう!!




iPhoneからの投稿