昨日は、大学サッカー部のみんなと忘年会でした!



僕個人的には、二年ぶりぐらいの再会で

ひさびさに会った仲間だけど、変わらない奴らで



今年一番楽しかった飲み会でした!!





みんな大学時代のときより、人間的に成長してて


話してても丸くなったなーとか仕事がんばってるんだなーとか


いろいろ刺激を受けて


自分自身は今自分で決めた道をひたすら頑張ろうと思いました!




年一の飲み会を楽しみにして、みんなに成長した姿を見せられるよう


福井で頑張ります!!



あっ、T田結婚おめでとう!!(^-^)/



次は誰かなー!?笑



photo:01






photo:02






photo:03



iPhoneからの投稿