みなさん、お久しぶりです!


今、ミュンヘン中央駅のバーガーキングからお送りしてます。



とりあえず今日、夜にismaningというチームのテストがあります。




五部のチームですが、環境はマジで素晴らしい!



スタートなんで、かなり重要です!

頑張ってきます!




いろいろ書きたいことはあるんですが、安定したネット環境がないんで、また書けるときに書きます!



とりあえず俺の英語力でもなんとかなる 笑





ドイツ語を覚えなきゃ!!






ほんと言葉って大事!


こっち来て、英語がもっときれいに話せて聞き取れたらって思います。



日本が島国で、そういう他の国の人となかなか交流できないのが残念!






まあ、とりあえずサッカーと言葉頑張ります!






Skypeある人、Skypeなら電話できますよ!


y-39kodaで探して見てください!





あっ、拓さん、Skypeしましょう! 笑