って、あっという間!




いろいろやりたいこと、やらなきゃいけないこと



あるから、あっという間に感じるんだな!







その中で、優先順位決めていかなきゃいけない!







その判断が難しいよねー!






サッカーでも、そうだけど






刻々と状況がかわるなかで、最善の判断をしなきゃいけない







その判断を下すには、いろいろ情報を集めないといけない!





それと確かな技術!!









明日で10月おわり!!







2010年、あと2ヶ月。










1日1日悔いないよう過ごしましょう!








やれるうちはとことんやろう







なんか、わけわからないつぶやき!笑







iPhone4買おうかな~~