今日は地球に生まれて




25周年でした!






午前中練習して






髪切りーの






友達の誕生日プレゼント買いに行きーの






そこで、友達と偶然会い






お茶しーの








帰宅しーの










そして、帰ったら


たくさんのプレゼントが!!!






キーパーの笠くんから

こちら



こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0209.jpg


ハーゲンダッツとレディボーデンのアイス




ナイスです!!笑



次は




拓さんから

こちら


こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0210.jpg


ドゥーブルフロマージュ?笑

合ってるかな?笑


さらに

メッセージが


こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0211.jpg


確かにチームの中じゃ

おじいちゃんキャラだけど!


ありがとうございました。


さらに

こばからは



こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0213.jpg


まず、龍時9巻


そして


こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0215.jpg

まるごとバナナ


バナナ大好きなんで 笑


ありがとう。



大地からは



こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0214.jpg


いい匂いさせますわ!!


加齢臭気になるからなー 笑

ありがとう。



タッキーからは


ミスド


こうだのあーだこーだ言っちゃうぞ!!!-NEC_0216.jpg







ほんと皆さん、ありがとうございます。




俺は幸せ者です!!